ティンク ティンクの “なげ〜さやいび〜たん♪”

 tink tink official blog

プロフィール
tink tink
tink tink
tinktinkのなつき&なーなーです☆

tink tink公式Facebookこちらもよろしく☆
TI-DA
てぃーだブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 108人
カテゴリー
過去記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

なつき

初めて見ました

はいたい~なつきです!

みなさん明日から8月ですね!各地で30℃以上の気温が報告されていますね、
みなさん熱中症お気をつけてくださいねm(*_ _)m


さて、最近メンバーで北部へ行きました!
まずは轟の滝!

私生まれて初めて滝を見ました!
音がなんとも気持ちいい\(^^)/

私の故郷宮古には山や大きい川がないので沖縄本島での生活は新しい発見の連続です( '͜' )



そして、北部の大人気スポット古宇利島へ

海の透明度と橋を渡る時の爽快感とても最高でした


みなさん今日は、火星が最接近する日だそうですね!私も赤く光るあの星を毎晩見上げています!


ティンクティンクのなつき

同じカテゴリー(なつき)の記事
やらうの木
やらうの木(2018-07-01 00:59)

大好き地元!
大好き地元!(2018-06-25 23:32)

梅雨が来た!
梅雨が来た!(2018-05-09 15:52)

うりずん!
うりずん!(2018-05-04 17:52)

新しい!
新しい!(2018-03-31 23:02)

インスタ映え\(^^)/
インスタ映え\(^^)/(2018-03-05 13:44)

この記事へのコメント
ハイサイ。ヤンバルはこの間行ってきましたよ。なんか沖縄とは違う感じの風景でした。でも自然がより多く、快適でした。この間は与那国島、石垣島へ行ってきました。残念ながら宮古島、本島は上空からの眺めだけでしたが(泣)(笑)今度はまたお邪魔しますね。ではでは、今週もタンメーカラハーイ楽しみにしてますね。
Posted by 飛騨の忍者さるぼぼ at 2018年08月01日 06:24
はいさい(๑˃̵ᴗ˂̵)

轟の滝、次回行ってみよっと!
最近、移住先をググってますw
今のところ、浦添、宜野湾あたりが
候補です(*'▽'*)
北谷のアパート、高いわ〜(>人<;)
Posted by たくしろ at 2018年08月04日 12:17
滝といえば
映画「ナイアガラ」
((((((((((((
Posted by Let the Right One In at 2018年08月04日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE