ティンク ティンクの “なげ〜さやいび〜たん♪”

 tink tink official blog

プロフィール
tink tink
tink tink
tinktinkのなつき&なーなーです☆

tink tink公式Facebookこちらもよろしく☆
TI-DA
てぃーだブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 108人
カテゴリー
過去記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

なつき

インスタ映え\(^^)/

はいたいなつきです!\(^^)/


3月になりましたね!
沖縄は街のあちらこちらでヒカンザクラを見ることが出来ます!
ビビットカラーの花が青空にとてもよく映えます!
『 インスタ映え』と言うのでしょうか?
写真心がない私ですが、この写真は自信があります(笑)
これからまた一段と沖縄が素敵になる季節がきます!

たーちゅの二人に映える写真の撮り方を習おうかな(*゚-゚)





なつき

なーなー

海が恋しい〜(≧∀≦)


はいた〜〜い(⌒▽⌒)
なーなーです!


最近ポカポカ陽気の沖縄です^_^
昼は涼しくて夜はちょっとだけ肌寒い感じですよ〜!
もう春ですね^ - ^



はやく海にいきた〜〜い!!!!
夏が恋しい〜〜(≧∀≦)


ティンクティンク なーなー

なつき

はいたい~なつきです!


久しぶりの投稿になりました(´・ω・`)



サンセットビーチに繋がる川 よく見てみると
青く透き通っていました(^^)
魚達が涼しげに泳ぐ川は
鏡のように天を写していました✳

そして
ハトの群れがこちらへ向かって羽ばたく姿は
圧巻ものでした…!


なつき

なつき

輝かしい未来

はいたい!なつきです

先日
きれいなお花を見つけました!


『 ストレリチア』というそうです!


なーなーの故郷南風原を代表する花だそうで、
『 輝かしい未来』
という花言葉がついています!

私たちの未来も輝かしいものでありますように✨☆



ティンクティンクなつき

なーなー

明日から^_^


はいた〜い!
なーなーです!

最近沖縄には霰が降ってましたよ〜!
一昨年はライブの休憩中に見て騒いでたけどな〜…
残念ながら今回は見れずΣ(゚д゚lll)
いつか、ちゃんと雪を見てみたいです(≧∀≦)


さて!明日1月15日からカラハーイ、Rinken's hotel、Rinken's kitchenグランドオープンです^_^
気を引き締めて私達も頑張りたいと思います!
皆様、是非!是非!お越しください(๑>◡<๑)
よろしくお願いしますm(_ _)m

なつき

メリークリスマス!

はいたいー!なつきです!

みなさまどんなクリスマスをお過ごしですか??


私はなーなー&たーちゅとご飯へ行きました!(((o(*゚▽゚*)o)))


皆様風邪にお気をつけてくださいね☆


よいクリスマスを☆


ティンクティンクなつき

なつき

☆!!

なつきです(^^)


とある漁港の水槽に『星発見!』

なんだかラッキー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



魚大好きで、水槽があったらつい駆け寄ってしまいます…!


漁港や、ビーチから海を覗き魚影を探したり

釣りしている方のクーラボックスを『釣れてますか〜?』と覗きたくなったりします!


ああ夏が待ち遠しいなぁ〜(笑)


春生まれの
なつき

なーなー

夕日をバックに‥‥



はいた〜い(^O^)
なーなーです!


夕日をバックに撮ってみました^ ^

こういう写真を撮ってみたかったので一つ小さい夢が叶いました♡



北谷のサンセットビーチは絵になるな〜(o^^o)


ティンクティンク なーなー

*tinktink通信*なつきなーなー

はいたい!ティンクティンクやいびん〜☆
皆さんいかがお過ごしですか?(^^)

私達の妹ユニット『たーちゅ』
この二人の事が気になる〜(>_<)と言うお声をよく頂いています

実は たーちゅの二人は せいらさんの『故郷』に出演しているんです!
https://youtu.be/n8vtWvhn_uI

ぜひ探してみてくださいね~☆
QRコード
QRCODE